総額65万円以上!ベルルミエール浜松駅店で全身脱毛受けたよ!

【脱毛体験談】ベルルミエール浜松駅前店(25歳女性)

私は以前から全身脱毛に憧れていました。父に似て全身の毛が多く、毎日お風呂で剃毛していました。自己処理をしていると埋れ毛になってしまって、毛穴がボツボツと目立つようになってしまい、働きだしてからローン覚悟で脱毛を決意しました。

ネットで色々調べてみたのですが、2、3ヶ月に1度は行かなくてはいけないとのことで、職場から近く、20時くらいまで営業している店を探しました。いくつかのお店が候補にあがりましが、会社には車出勤だったので、駐車場があり、職場から近いベルルミエールを選びました。

ベルルミエール浜松駅前店の店舗外観、店内の様子

お店は、よく通っていた道沿いで、駅から徒歩で5分くらいの場所にあります。外観からはかなり高級感が漂い、小倉優子さんのポスターが飾られていました。

駅近ですが、店の目の前に4台ほど止められる駐車場があります。ただ、2台ずつの縦列駐車の駐車場です。初めて入ったら内観は高級感のあるバリ風のオシャレな感じでした。

入り口から入って左側に受付がありましたが、スタッフが誰もおらず、「すみませーん」、と2、3回呼んだら勢いよくスタッフさんが「お待たせしました!」と言って、2回から階段をおりてきました。

第一印象としては、相当忙しい店なのかな?と思いました。店内は、ヒーリングミュージックのようなものがかかっており、静かな感じでとても良かったです。

初回カウンセリングの内容

初回のカウンセリングは、まずカウンセリングシートというものを書かされました。カウンセリングシートは細かく項目がありました。名前、年齢、職業、住所、アレルギーの有無、生理の期間、1番気になる箇所、タバコを吸うかどうか、睡眠時間、脱毛経験があるかないか、という感じでした。

カウンセリングシートを記載した後、スタッフさんが、カウンセリングシートに沿って質問をしてきますので、そこで簡単に答えました。

その後、脱毛とはどんなものなのか説明を受けます。毛には生える周期があり、最低でも2年かかること、日焼けや乾燥している肌には脱毛できない等、妊娠したら脱毛できないこと、脱毛方法などの説明を受けました。

その日にで無料体験ができるとのことでお願いしました。私を担当してくれたスタッフさんは、20台後半くらいの少しギャル風のスタッフさんで、店の高級感とは若干イメージが違いましたが、体験をお願いすることにしました。

その時点では脱毛の値段については説明はありませんでした。そして、体験が終わり、お値段の話になり、全身脱毛をおすすめされ、元々全身希望だったので、お値段は少し張りますが、一生生えてこないことを思い、お願いすることにしました。

全身脱毛の施術内容

個室の部屋に案内され、全身下着まで服を脱ぎ、紙パンツを履き、その上からチュニックを着てうつ伏せで待つように言われ、着替え終わって5分くらいしてからスタッフさんが2名入ってきて、電気シェーバーで足から毛を剃ってくれました。

片足が剃れると、冷たい透明のジェルを塗られ、目を閉じているように言われ、大きな脱毛の機械でピカッと光を打たれました。光脱毛です。説明時に多少チクッとした痛みを感じることがあると言われていましたが、実際は痛みはあまり感じず、ちょっと暖かい感じでした。

その後、足から徐々に上に上がっていき、仰向けになり表面をやり始め、Vラインは恥ずかしかったのですが、スタッフさんが手際よくやってくれ、しかも希望の形に剃ってくれました。

VIOラインは光を当てるととても痛かったです。毛が太いところは光が反応しやすいみたいで、1回光を当てるごとにビックッとなっていました。

全身が終わり、光を当てられたところは冷やしたタオルでかなり冷やされます。その後、保湿クリームを塗ってくれました。

全身で3時間くらいかかったので、少々疲れましたが、これで毛が抜けると思えば耐えられました。スタッフさんも痛くないですか?とかを逐一聞いてくれたので、よかったです。

私がトータルで支払った金額、通ったペース・・・

私は全身脱毛と顔脱毛でトータル65万くらい支払いました。支払いはカードはローンか選べるようになっており、私はカードで分割にしました。

時間の関係で体のパーツごとに分けて施術したりした為、通う回数は結局1ヶ月に1回ペースで通いました。3回目くらいから自分でも実感できるくらいに毛の量が減っきて通うのはそんなに苦にはならなかったです。

今では全身脱毛が終了し、多少、細い毛が生えていたりしますが、ほぼ気にならないので、満足しています。

ベルルミエール浜松駅前店に通った感想

職場からも近く駐車場があり、とても通いやすかったのですが、自分の希望する時間に予約が取れないことが多々あり、若干ストレスを感じました。

あとは、毎回施術してくれるスタッフさんが違うのですが、スタッフさんによって、上手な人、ちょっと雑な人がいたのが残念です。たまに、Vラインのとろの毛が残っていたことも2、3回ありました。

高いお金を払っているのだから人によって技術がバラバラなのはとても嫌でした。それでも効果があったので通って良かったと感じています。

全身脱毛をして圧倒的に良かったことは、背中や襟足の自分では手が届かないところも綺麗になることです。水着を着る時もデザインを気にせず選べます。毎日自分で自己処理していた時間も脱毛後は自己処理をすることがなくなったので、とても楽です。

あとはVラインなども綺麗になったので、彼氏も喜んでくれています。今後も一切処理をしなくていいと思うと、気も楽ですし、背中が空いた服なども気兼ねなく着れるのが嬉しです。腕と足のチクチク感もなく嬉しいです。

ベルルミエール浜松駅前店の詳細情報

・店舗所在地・・・静岡県浜松市中区平田町60 くろかねやビル1F・2F
・営業時間・・・月~土・・・11:00~21:00、日曜・・・11:00~20:00
・電話番号・・・0120-769-360
・公式サイト・・・http://www.belle-lumiere.jp/
・店舗詳細マップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする